「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」…Berryz工房 6/10 O.A.

新曲なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のライブでした!今回はトークはおろかコメントすらなかったですね。でもイベント前にこうやって彼女たちの歌い踊る姿が見られて多少はテンション上がったんじゃないですか?(もう既にマックスまで上がってる人たちばっかかな?w)
自分は明日(もう今日ですけどw)の東京でのイベントには参加できませんので…今日はその分、キャプを頑張ってみましたよ?w





オープニングは雅ちゃんをセンターに1トップの変則的なカタチ♪
イントロでダンスしてる間に逆L字型のフォーメーションに変わっていくところがちょっとカッコイイです!



いつもは一心不乱、一生懸命な茉麻が表情豊かにダンスしてるのでちょっと意外でしたw
少しずつ余裕が出てきてる証拠でしょうか?いい感じいい感じ♪



ソロショットのトコは笑顔の千奈美じゃなくて残念w 
千奈美の手に注目してもらいたいのですが…指がすごい分かれ方してますよね?ある種特技とも言えるのでは…?みなさん、できますぅ?自分はできませんw



ココのキャプテンの振付がたまらなく可愛いです(*゜▽゜)ノ
ちょこちょこしてる感じの動きがキャプテンのちっちゃさをいい意味で強調してていいんですよねぇ♪



今回、舞波はちょっと不運な感じでしたね。 ソロで抜かれるべきところはいくつかあるのにことごとく切り替わってましたし…。カメラマンが悪いですww でもこの舞波はちょっと雰囲気違っててドキドキ♪



雅ちゃんの表情とか仕草とか…全身の動きがたまらなく好きですっ!
「世界サイズ」ってのがよく表れてる気がするんですが…自分だけ?え?w



横にステップ踏んで移動しながらの振付なんですが…桃子のポップ感や跳ね具合、クネクネ感が凝縮されてて「これぞ、桃子!」ってのを感じ取ることができますww



正面からで遠近感が掴みにくいはずなのに友理奈の腕(手)がとても長いのが伝わります。整いすぎてて怖くなります…キレイです、ホント♪



2枚の画像比べてもらえれば分かるかと思うんですが…桃子だけ動いてませんw
桃子が振付を間違うとは考えにくいので、ココはこういう振りなんでしょうね♪ ライブではまったく気付かなかったので今度は注意してみてみようと思ってます!



ちょっと必死な感じの梨沙子w こんな真剣(?)な梨沙子もいいですね♪ 「彼方」のトコ、声が出しにくそうなのでこういう表情になってるんだとは思うのですが…親心としてはこれもひとつの演技力だと思って見ていきたいですw



間奏部分でのバスケットシーンの1コマ。
本来ならこの前にシュートを決めた舞波のガッツポーズが見られるのですが、バッサリ斬られてこのももちなの喜ぶシーン多めになっちゃってますw
舞波かわいそう」って思うのと同時に友理奈に怒られるよ、千奈美!」って思っちゃいましたw



間奏開けの曲的にもいちばん盛り上がる部分…来ましたよー、雅ちゃん
ココ、よく見てみるとワンカットじゃないんですね! 「愛おしい人」雅ちゃんが声伸ばすトコで切り替わってますw






それにしても美しすぎる…こんな中学1年生ズル過ぎですよ?









個人的に気になったのは…カメラ割とか立ち位置の妙もあるんでしょうけど、やたらと桃子のスカートの中が…(ノ∀`) もちろんスパッツみたいなの穿いてますけど…ねぇ?w コレも計算のウチですか、桃子さん?(何か最後の最後でダメ更新になりそうな勢いですね('A`))