コメントレス

pj-berry2005-06-20


更新がズレてきちゃってるんで、ちょっとリセットかける意味で日付は月曜日のままでコメントレスです♪



<6/18分>
さん
仕方ないんです!3人が3人とも可愛けりゃ、テンション上がらないわけがないですよww
まぁ、ハロショでつじゅさんのバースディ写真見て「彼女たち、ののより年下なんだ…。」って思った時はさすがに凹みましたが(何w


Musical Baton」の件は了解しました!てか、5人にバトンは正直キツイですよねぇ?少し減らしちゃおうかなwとりあえず頑張りまーすw


さん
だって、3人が3人とも(ry
そっちだって、みんなして「小春!小春!」言ってたんですから似たようなもんです、てか、そっちの方がきっと残念だったと思いますw


写真…お互いライブ終わってテンション上がりすぎですっかり忘れてましたねw やっぱ取引は早めにやらないとダメですねw


>Thisさん
自分はKYさんみたく生真面目じゃないので騙されませんでしたよ?w
とりあえず飛行機無事に飛んで東京で会えたのでよかったです♪ てか、ちゃんと大阪に帰れたんでしょうか? まぁ、アキバでメ○ド喫茶行ったみたいだし心残りはないか…w


さん
土曜日に名古屋で会ってて「また明日、東京で!」とか笑うしかない会話でしたよねw
とりあえず東京でもお会いできてよかったです♪


例の件はやっぱ4つめに「2」で大丈夫でしたか…よかったよかった、自分の記憶力もまだいけるなw


さん
お疲れ様でした♪ 自分は娘。の現場にもまだまだ顔出しますから…今後お会いする機会は増えてくと思いますよー♪
とりあえず中部管轄での梨沙子担当になりますので、トレーディング系で迷子さんがいましたら…♪


パパさんトコのRちゃんとLちゃんの素顔を知ってるたしぎさんが非常に羨ましかったです(そこかいっ!


さん
土曜日はお疲れ様でした!雅ちゃんに握手した後のえむあいさんをもっと見てたかったんですけどねぇ…ww とりあえず大満足だったようで安心しました!
てか、女子高生ばっかとか言わないで下さいw まぁ、RKとかよりはマシかww
秋コンとかいろいろ…また思案しましょう!何とか行きたいw


さん
コメントありがとでーす!土曜日は学校早退お疲れさまでしたw
いやぁ、KYさんのメールがどことなーく男子だと思わせるような感じだったのでついつい…失礼いたしました。
てか、やっぱ制服は反則です…別に執着するわけではないですが、やっぱ間近で見ちゃうとドキドキですからw
またゆっくりお話しましょう、愛知万博楽しんできてくださいw


ちゃん
お疲れさまー!暑い中、ダラダラ連れ回しちゃってごめんなさい。
相当緊張してる風でしたが大丈夫でしたか?まぁ、自分が緊張してたくらいだし、ナナちゃんもそうなんだろうなぁと申し訳なく思ってましたが…(ノ∀`)
そんなに若く見えましたか?うーん、プロフから年齢消すかww お世辞でも嬉しいです、ありがとうございます♪
今度はもう少しリラックスしていろいろお話したいですね、勉強大変そうだけどがんばってねー♪


さん
日曜日はお疲れ様でした!ホントもっとゆっくりお話したかったです!
次回はハロプロ以外の話題とかもじっくり話してみたいですw
「柿の種」いただきましてありがとうございます!手違いで「008」を持ってきちゃいましたが(´∀`*)


そうですか、100日なんだww 最近は更新不定期になっちゃってますが「継続はチカラなり」と言いますしこれからも精進してまいります♪


さん
お疲れ様です!あまりにバタバタしすぎてご挨拶だけになってしまい申し訳なかったです。
こちらもアンテナ登録させていただきました!これからもどうぞよろしくお願いします!


さん
ナイスガイだなんて…何か照れちゃいますw
あんなタイミングじゃなければもっといろいろお話できたはずなんですけどねぇ…まぁ、それはまた次回♪よろしくお願いします!
あ、「008」はもうお腹に吸い込まれましたので…すいませんw


美貴は…美貴は…まだまだ大好きですよ?ww


さん
土曜日はお疲れ様でした!
そんな参考になるお話とかありましたか?まぁ、何か心に残していただけたなら幸いです♪
今後はお会いする機会も増えると思いますのでよろしくお願いします。
中部は雅推しが多いので大変ですが頑張ってくださいww




<6/19分>
さん
はい、楽しかったです。4公演ですがツアーコンプしましたw
初日は「驚き」を最終日は「成長」を感じたライブでしたね、もちろん全公演とも「感動」はもらってますけど♪
DVDは昼夜のいいトコ取りになるんでしょうね、きっと♪ 「Wスタンバイ」の時みたく音源差替だけは勘弁ですww


さん
ホントお会いしたかったですね…ぜひ次回は♪
東京夜は最終公演ってこともあってテンション高くなってるのは分かるんですけど、アレは
人としてやっちゃいけない行為だったと思います。自分がよければそれでいいって考えなヤツらはマジで来なくていいです。ベリーズのみんなに失礼です、ホント♪
このツアーだけでも成長を感じさせてくれたベリーズのみんなですから…ハロコン、合同コンと駆け抜けていけば秋の単独コンはきっともの凄いステージを魅せてくれるような気がします!何としても行かねば('A`)


さん
そうですね、メンバーに何もなかったことは不幸中の幸いでした。
冷静に対処したメンバーたちはよくやってくれたと思いますよ♪
これからの成長もホント楽しみですね♪


さん
ペットボトルの一件はホント切なかったですね。ただ、そんな状況でも冷静に対処できるようになってた彼女たちはすばらしかったと思います。
DVDはおそらく昼夜の公演をミックスして編集だと思うので昼になるのか…アップとかで誤魔化すのかすると思います。とりあえずその辺は…映像スタッフの気合いに期待ということでw



<6/20分>
>Thisさん
無事に帰宅されたようで何よりです♪
メ○ド喫茶行かなかったんですか…やっぱ大阪の行きつけのお店の方がいいんですねw
てか、千奈美のダジャレの方がレベルは上ですとゆいたいですww