コメントレス

さん
名古屋に限らず…地方は確か12時開店ですね、平日は♪
あのメロンの出現率の高さは何かに導かれてるとしか…フォースのチカラですか?w


さん
まだ買ってないんですか!いけません、いいかげん雅ちゃんに怒られますよ?
てか、どろっぷさんともあろうお方がDVD見られないってどういうことっすか!後輩からPS2奪ってでも見てください(*゜▽゜)ノ


さん
KYさんはハロショ未体験なんですか?心して臨まないと悶え死にそうになりますので(ウソ
トレーディング系も知り合いがたくさん居ると、引き取り手があるのでそれほど困らなかったりするんですが、それも引いたものによりますからねぇ…。
たまにはバシッと推しを引き当てたいものです、来週末頑張ってください、おいらのために梨沙子をm(_ _)m


さん
松浦さんの呪いは…慶t(ry 何でもないです、何でもw
松浦さんなら引き取り手あるようで、なかなかないこの界隈…大変です。


さん
もう、きーぷさんは完全に抜き取られちゃってますもんね。 でもそれが幸せだったりもしてるトコがM(桃子)属性(≧∇≦)/
てか、ポップジャムじゃありません!