Incomplete

pj-berry2005-06-24


今日は学校が休みだったので部屋の掃除と洗濯を済ませた後、ハロショに行って来ました!
タイミングを計ったかのように開店時間の12時に到着!何だか必死ですw


平日の昼間だしお客さん少ないんだろうなぁ…と思っていましたが、意外や意外、結構居るもんなんですね。みんなヒマですね?(←おいらに言われたかないか(ノ∀`))
まぁ、今日はシャッフルユニットの新写真とか出たりしてたのでその影響もあるかもしれません。


とりあえず「セクシーオトナジャン」の美貴&雅ちゃん写真と(めーぐるごめんなさい('A`))企画のために1,000円に合わせようとトレーディングプチクリアファイルを2つ買ってみました。
結果……




……




……



舞波マサオ(´∀`*)



うーん、またメロン…。いや別にメロンが嫌いとか憎いとかではないんですが、ここんトコ、トレーディング系を買うと必ずメロン!しかも斉藤さんマサオ(≧∇≦)/
柴ちゃんでいいじゃーん!村さんも出てきてよー!
どうしてこうもピンポイントで引いてしまうんでしょうか…数量調整入ってますか?w



まだそんなには買ってませんが、梨沙子ゲットの道は険しそうです…どなたかよろしくお願いしますm(_ _)m できたら茉麻も(ぇ