Promise

はい、そういうわけでなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?のシングルVが発売されて1日経ったわけですが…みなさん、もうご覧になりました?
まだの方のために、今日も販売促進画像をお届けしようと思います。(一応「続きを読む」で♪)





PART2!


おすまし顔の桃子…可愛いです♪ 瞳に吸い込まれそうな感じで…こういう表情にヤられる人多そうですよねぇ。



何かめちゃくちゃカッコイイ舞波!何でしょうねぇ、この落ち着きと佇まいは。
今回かなり好きなショットのひとつです♪



おどけた顔をして見せるキャプテン。ビシッとキめてみんなをまとめるのもキャプテンですが、こうやって緩急つけてみんなとバカ(?)やれるのもキャプテンの魅力だったりしますよねぇ♪