STAR WARS EPISODE Ⅲ REVENGE OF THE SITH

pj-berry2005-06-25


えいおーさんのトコで先々行上映があることを知って行こうかどうか悩んでたのですが、さっき放送しててた「エピソードⅠ」観てたらテンション上がってしまい、ネットで座席予約してしまいました(*゜∀゜)=3


どうやらキートンさんも観に行かれるようで…みんな待ちわびて我慢できないってトコですね♪
ただ、まだ本公開じゃないので…明日観たトコで何をどう伝えればいいんでしょう?まぁ、差し支えないように交わしつつ何か書こうと思います。とりあえず楽しみー(≧∇≦)/







はい、そういうワケで観て来ましたっ!
「109シネマズ名古屋」って言ういわゆるシネコンで観て来たのですが、音響設備がハンパないですね。右から左からだけじゃなく360°全方向から音が回ってきます。それだけでもう、すごくテンション上がってしまいました。
(あとココはZepp Nagoyaの隣の建物でして…つい3週間前、ベリーズのみんなと盛り上がった場所なんだなぁ…とひとりで感慨に耽ってましたw)


内容の方はさすがに書けませんが…とにかく期待を裏切らない出来になってたと思います。個人的にはめちゃくちゃ面白くて楽しめる作品でした♪
終盤訪れる師弟対決…(コレは公開前から言われてるし大丈夫ですよね?)オビ=ワンとアナキンの戦いはホントにカッコイイです。と同時に「人間の悲哀」みたいなものも見せられて…少しウルウルきちゃいましたよ。





フォースの暗黒面じゃないですけれど、人は誰しも闇の部分を持ち合わせてると思うんです。人を憎んだり恨んだり嫉妬したり…。それは決していいことではないけれど、絶対的に「悪」でもないことであって…。
結局、その「暗黒面」的な部分とどう向き合っていくか、どう付き合っていくかが大事なんだろうなぁ…とこの映画で感じさせられました。





ちょっと重くなってしまいましたが…あとR2−D2がお茶目で可愛くてたまりません。
ああいうドロイドが激しく欲しいです。いろんなことしてくれそうですし、何より見てて飽きなそうですからねぇ♪










とか、言いながらヨーダさま(≧∇≦)/ 彼(?)のカッコよさにはホント脱帽です♪