コメントレス

さん
「Ⅲ」面白かったですねぇ。何度でも観たい感じです♪
暗黒面のくだりは自分にすごく入り込んでくるというか…自分は元々器の大きな人間じゃないので、こと恋愛部分に関しては嫉妬とか多くて…そうしたら何かそんな風に考えてましたw そんな大した意見ではございませんm(_ _)m


さん
今回はヨーダもオビ=ワンもアナキンも…きっちり描かれてましたね♪
あの師弟対決は食い入るように観ちゃいました…カッコよかったです。ライトセーバー欲しいと思うのは自分だけですかねぇ?w


さん
とりあえず梨沙子と観に行ってくるといいと思います!
てか、その前に病院で「診て」もらってくださいww


さん
えむあいさんはあまり詳しくないのでしょうか?
内容分からないと???ってトコもかなりありますが…とりあえず「Ⅰ」「Ⅱ」を観ておけばバッチリです♪ 7/8にはテレビで「Ⅱ」が放送されますのでそれをチェックするといいと思いまーす!


さん
Massive Attackは知ってるよー!普段聴く音楽とは違うけど…嫌いじゃないな、うん♪
てか、卒業制作はR2-D2で決定!よろしくお願いしまあさ♪


さん
アナキンはホント人間的だったのかもしれませんね。自分に正直で、気持ちを抑えることなく欲して生きて行こうとした…それが暗黒面への転落に繋がったんだと思います。
諸行さんもぜひ「Ⅲ」観てくださいねー♪