MORE THAN WORDS

みなさんはハロプロメンバーの中で誰の歌声が好きですか?
また、ベリーズの中だと誰の歌声が好きですか?やっぱり推してるメンバーになりますか?


自分はベリーズなら…梨沙子!と言いたいトコですが、実は友理奈です! もちろん梨沙子の歌声も好きですよ、でもそれ以上に友理奈なんです♪
友理奈の声はそりゃ子どもっぽいですし、決して歌唱力があるとも思いません(失礼w) でもすごく温かくて、ホッとできて…ほのぼのと落ち着けるんですよね♪
『安心感』の歌い出しなんて、それだけでホント「安心感」が得られる感じです。


ベリーズの曲をじっくり聴いてみると、ポイントポイントで要となるパートを友理奈が担当してることが多いんですよねぇ…。
単なる偶然なのか、つんく♂Pの意図したものなのかは分かりませんが、とにかくベリーズの「歌」の部分において重要なポジションを担う存在のひとりであることは間違いないと思います。



今後、少女からオトナの女性になるにつれて、唄い方やその声質は変わっていくでしょうが、その「ぬくもり」だけは失わないでほしいなぁって思います。





あ、もちろんハロプロメンバーなら断然美貴ですよ?w 
全然偽善とかじゃありませんから…(*゜▽゜)ノ





みなさんは誰の歌声が好きですか?