コメントレス

さん
「リサリサ」(カタカナ表記)だと梨沙子のクォーターなイメージも出てていいかもw
飯田さんとつじゅさんと言えばいろいろとエピソードありますからねぇ。某巨大掲示板で一時期話題になりましたが、「カテキョ」っていう「かおのの」カプの妄想小説はめちゃくちゃ泣けますよ。名作です!


さん
雅ちゃんは絶対がんばってくれます!
すまいるさんも負けずにがんばりましょう!きっと見てくれてる人はいますから…♪


さん
名古屋ハロコンおつかれさまあさ从o゜ー゜从
いやー、すいません、あの時なぜあんなにテンション痛かったのかよく覚えてませんw
てか、矢吉さんのうーる姿がたまりませんでした。でもいちばん興奮したのはそのうーるを脱いで制服になる瞬間です!ごめんなさいごめんなさい。
また近々会えそうですので楽しみです。次はどんな格好かなぁ(≧∇≦)/


さん
とりあえず大阪リベンジは成功でした!
そうですね、りささwはまだまだ桃子や雅ちゃんに比べるとアピールしようっていう意識は低いかもしれませんね。もう少しオトナになったら意識し始めるのかもしれません。
梨沙子はたしか、オープニングは左端(茉麻の隣)、雛壇は左の最上段に居たような気がします。たぶんそうです(*゜▽゜)ノ


さん
土日お疲れ様でした!
何のお構いもしませんで…でも目一杯楽しんでいただけたみたいでホッとしてます。とりあえず次からは宿泊費請求しますよ?ww>ホテルPJ
代々木では梨沙子と美貴のトレポスをゲットしておいてください、お願いします(´∀`*)


さん
日曜は急な召集にも関わらず来てくださって感謝です、あっとーざいまーす!
トレーディンググッズはまぁ、持ちつ持たれつですから…今後の自分のためです( ̄ー ̄)ニヤソ てか、やっぱああいうのは思い切ってドカン!と行くか、少数にかけるか…どっちかがよさそうですね。買い足しは何となく引きの確率が減るような気がします、実際は変わらないんでしょうけどw


携帯画面の話題…自分から言っちゃうたしぎさんが残念です(ノ∀`) 黙っておこうと思ったのにぃー。そういうことでしたら「よろこんで♪」


さん
わざわざオフ会参加していただきましてありがとうございました。
残念な人が多すぎて引いてしまわれてないかが心配ですが…まぁ、もうああなったらどうしようもないですしねw
きっと今後はお会いすること多くなると思いますので…こちらこそよろしくお願いしますねー!


さん
残念幹事さん、お疲れ様でした!おかげで楽しいオフ会でしたよ♪またやりましょう!
えむあいさんのイメージする雅ちゃん写真の発売がいつになるか判りませんが、また近いうちにハロショオフでも♪てか、おいらにもカレー食わせてください(*゜∀゜)=3


さん
何てったって梨沙子が奇跡なんですからそりゃ画像も奇跡です、天才です!
でも降臨さんのスウィートハニーではないので勘違いしちゃダメですよ?


さん
心優しいおじさんには余った夜チケも買い取ってもらい、すごく感謝しておりますw
近くを通るたびに「売れねーぞ、このやろー!」と言われましたけどねヽ(´∇`)ノ おじさんたちもいろいろ大変みたいです、はい。
あとこの画像は「DVDメイキングフォトブック」のものです。普通のパンフ買うよりこっちの方が数倍お得と断言しときます。おいらはどっちも買えませんでしたけどね(ノ∀`)


ちゃん
みきき…ゆみちゃんなら大丈夫そうだけど、おいらが美貴に面と向かって言ったら殴られそうなのでとりあえず様子見でw
雅ちゃんはホント心配です。8月はもっともっと忙しいし体力的にキツイですからね。早く元気になって欲しいものです。