HERE COMES THIS SUMMER!!

すでに梅雨明けしている沖縄、九州、四国地方に続き、本日午前、中国、近畿、東海、関東甲信地方も梅雨明けしたとの発表が気象庁からあったみたいですね!
梅雨の最初がはあんまり雨が降らずでどうなることかと思ってたんですが、後半は異常なくらいに雨が降って…水不足はある程度は解消されたみたいですが、やはり日ごろからの節水は大事ですよ?エコです、エコ(*゜▽゜)ノ



さーて、いよいよ暑い、熱い、ア・ツ・イ夏が始まります!
すでに大阪、名古屋のハロコンでアツイ夏を体験しちゃってる(残念な)方々も多数いますが、週末は代々木でのハロコンもありますし、みんなまた盛り上がるんでしょうねぇ…。みなさん、体調管理にだけは注意してくださいね( ̄ー ̄)♪
てか、代々木行きたいよー☆★☆





この組み合わせ…意外な感じもするけど妙にしっくりもきたり…茉麻の持つ雰囲気のせいでしょうかねぇ?