コメントレス

さん
何かいいですよねぇ、このふたり。桃子の甘えっぷりが可愛らしいです。
代々木…えむあいさん、朝イチ出張してみてはどうですか?w


さん
ハロコンでは右側壇上でこのふたり、いちゃいちゃしてましたね。ホント、すごく楽しそうでした。
てか、そんな「代々木・・・行っちゃえッ!(´∀`)ノw」とか軽く煽らないで下さい、乗せられますよ?w


さん
この「DVDメイキングフォトブック」はマジで桃子の表情がいいんですよねぇ。いつもはそれほどでもないんですが、なぜかこの時ばかりはときめいてしまいそうでしたw


さん
DVDマガジン茉麻はホントよかったです!!!!惜しむらくは梨沙子との対決だったこと、あと最初のトコが2分割画面だったこと…おいらは見るトコありすぎで大変ですw
そうですか、では代々木で待っててください、ハチ公のように(*゜▽゜)ノ


さん
茉麻ってその包み込むような大きな心がいいですよねぇ。たしかに茉麻は誰とでも合いそうです。
てか、代々木は…梨沙子が待っててくれるのは分かるのですが…うーん('A`)


さん
図らずもホンダさんの日記がいろいろ魅せてくれることになり感謝してます。あの考察は素晴らしいを通り越して残念な勢いです。でも桃子と茉麻の関係を知る上で重要かつ貴重な資料であることは間違いないですね、ありがとうございます!


さん
すごくオススメなのでぜひ購入してください、損はさせませんよ?w
ホント、みんな国宝指定するべきですよねぇ…いや、世界遺産クラスですなヽ(´∇`)ノ


ちゃん
ようやく「夏」本番だねー!てか、既に暑さは真夏レベルだけども('A`)
きっと梨沙子も甘えてるはず…俺だって茉麻に甘えt(ry
てか、ゆみちゃんまで煽らないで下さい…行っちゃうよ、ホント?w