コメントレス

さん
5問目…そうですか?至ってマジメに答えたつもりなんですが…。
人間観察は今後の勉強にもなるんでいいんです!問題ないです!たぶんw


加護ちゃんは気に入っていただけたようで…。CCさんの加護ちゃんへの想いはちゃんと伝わってますからご安心下さい♪


さん
だから全然残念じゃありませんって!ホント一般人です、おいら(ノ∀`)


さん
「萌え」ってあんまり意味分からないよねぇ…。自分もよく分からないまま答えてたから。
てか、「リクルートスーツ」はあと何年かすれば分かると思うよ。矢吉さんが着る頃はもう…あー、ヤダ、年齢のこと考えると凹むからやーめたw


さん
Thisさんなら絶対ノリノリでやってくれると思いました!ただ、ちょっと暴走しすぎで引きましたけど。
まぁ、それもThisさんのいいところってことで…あっとーざいまーす!


さん
いや、もう十分に残念なKYさんですから…思うがままにとっととやっちゃってください!
きっと深層心理に潜むKYさんのキモチが噴出すると思います!期待してますよー!


さん
降臨さんは必ず誰かから回ってくると思ったので今回は避けたのです。ほら、英雄はあとから遅れてやってくるでしょ?(違
バトン回った時には見事な残念っぷりを披露してくださいねー!


ちゃん
ゆみちゃん、引いてないよね?w
正直こういうの書いてるとおいらのイメージがどんどん…。ま、まぁ、キャラ作りも大切だって言うしヽ(´∇`)ノ あんまり本気にしちゃダメだよーw


さん
残念皇帝からのご命令とあらば断ることなんてできませぬ!
てか、えむあいさんもきっちり書いてくださいよ!絶対ですから!
伝説の少女についての妄想なんてしませんよ?だってもう(ry(ぇ