萌えバトン

残念皇帝こと、CCさんからバトンをいただいたまま、名古屋ハロコンを向えてしまって…学校のテストもあったりしたせいですっかり遅くなりましたm(_ _)m
あんまり内容を理解してないので素っ頓狂なこと答えてるかもですが、そこんトコは許してやってくださいな(゜∀゜)(゜▽゜)とりあえず恥ずかしいので「続きを読む」で!



今回の画像は「リスペクトCC」でいってみました♪






  • Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

うーん、特にないんですけどねぇ…敢えて言うなら「妹属性」でしょうか?妹が欲しいってずっと思ってましたから。「お兄ちゃん」って呼ばれたかった…って思うのは妄想の世界の話に留めておくべき?現実はすげぇウザがられたりするんですかね?w
とりあえず男兄弟はウザくて仕方ないです、マジでw


あとは背の低いコ(not RK、not ちっちゃいコ)にもゾクゾクしちゃいます。自分は背が高い方なので大概の女性は背が低いんですけど、とりあえずキャプテンくらいちっちゃいともうヤバイです。握手会の時とか違った意味で壊れそうですもんw



  • Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

リクルートスーツ」です!
普通のスーツじゃなくってリクルートスタイルなのがポイント!あのフレッシュ感がたまりません。街中で見かけると無意識のうちについつい目が追っかけてしまってます。


これは茉麻に着てもらいたいw 就職活動に一生懸命な茉麻の、上気した顔とか見せてもらえたらそれだけでもうシアワセですよ?


あとは夏っぽい感じだとキャミの重ね着にタイトのミニスカとか最高です!可愛すぎますw
名古屋限定の千奈美の写真がそんな感じなんですけど…ああいう格好してる女の子はもう…(≧∇≦)/



  • Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

「メガネ」かな?
別に属性でもないし、メガネっコ大好きとかでもないんですが何か惹かれます。
メロンの村田さんとか、ハピネスPVのメガネ雅ちゃんとか…ちょっと‘S’っぽい知的な感じのするトコがいいのかも?w


でもイチバンはhimiさんのメガネ姿ですが、何か?アレはマジで理想ですっ!すごいっ!
「色っぽい じれったい」「踏まれたい 蹴られたい」(*゜∀゜)=3



  • Q4:萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

「いぢわる☆」って耳元で囁かれた時かな?ふたり見つめ合ってる状態から視線逸らされつつ言われたりしたら…あーもう、ヤバイです、ヤバ過ぎたw
どういうシチュエーションでそんなことが起きるかは各自想像してください、オトナですよ、オ・ト・ナ(はぁと)



  • Q5:萌え場所を答えよ

「コンビニ前」「通りに面した喫茶店とか?
基本的に人間観察大好きなんで、時間ある時はボーっとしながら通りを行き交う人たちを見てます。(交信はしてませんよ?w)
そんな中で可愛いコとか通ると、勝手にそのコのドラマ作って楽しんでます(痛 
同じ格好してても時間によってその人物の置かれてる状況が違ったりしますから…ちゃんと真面目にやってるんですよ?まぁ、必要あるかどうかは別としてね(*゜▽゜)ノ




これって自分の残念なトコをどんどん曝け出していく感じで書いてて凹んできますね。
(バトンを回していただいた)CCさんくらい悟り開いてれば問題ないですけど、自分みたいな一般人にはツライ試練でしたw



さて、それではバトンをお回しする方ですが…。


さびおうさん、Thisさん、えむあいさん、KYさん、矢吉さん


以上の5人にお願いしたいと思います。一応、次に繋げやすいように偏らないように(何が?)お回ししたつもりですが…無理な方はそこで止めてもらって全然構いませんので…よろしくお願いしまあさ从o゜ー゜从