Smile Again!!

昨日の今日ですし、この更新は危険な気がするのですが…でも事実なんだから仕方ないんですっ。これも運命、ミラクルなんですよっ!




今通ってる学校は名古屋のど真ん中にあるクセに、携帯が入りにくいというふざけた場所にありまして、常にアンテナは1本以下なんですよね。
メール受信はまだしも電話となるとかなり困ります。で、ちょっと電話かける用事があって休み時間に外に出たんですが…



三たび、「伝説の少女」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!



今日の格好は一昨年のスポフェスのオレンジプロジェクトのユニフォームみたいなのでした。学校の前を友達(?)と一気に駆け抜けていきましたw で、また戻ってきて…で、また目の前を通り過ぎていきました(*゜▽゜)ノ かなり楽しそうでしたよ?
どうやたホントに学校の近辺に住んでるようですね(だから何?w



てか、マジでだんだん痛い人になってってるような気が…大丈夫です、気は確かです(ノ∀`)