コメントレス

すいません、ちょっと課題レポが立て込んでますので明日以降になりそうです、ごめんなさいm(_ _)m
とりあえずさっき課題終えたので、取り急ぎ19日分だけレスしましたー!20日分はまた明日!てか、みんなこのネタ大好きっしょ(´∀`*)
お待たせ(?)しました、20日分もレス終わりました、みなさま、熱いご支援ありがとうございます(*゜▽゜)ノ





さん
そんなドコに住んでるかだなんて…そりゃお城ですよ、お城!今は日本に来てるのでたぶん名古屋城あたりに(痛


さん
やはりコレは運命なのですか!そうでしたか…納得(ぇ
って、そんなレポとか書けませんから…。
まだまだ痛みを感じる生身の人間で居つづけたいですw


さん
パパさーん、大丈夫ですよ、おいらはそんな危ない人ではありませんから♪
RちゃんもLちゃんもきっとおいらになついてくれると思いますよー(゜∀゜)


さん
残念に見えるキャラ作りは大変なんですよ。
てか、敢えて分からないようにセリフだけにしといたのに自分で言ってどうするんですかー!w
あのメイドさんは誘惑です、早く愛ちゃんの下へ急がないとヤられちゃいますよ?ww


さん
DVDは待ち続けますよ?w
てか、おいらは藤本画伯並の超絵心持ちなのでそんなやすやすと画を見せるわけにはいきません。「ほたるの星」「湘南瓦屋根物語」の梨沙子を思い浮かべてくださいな♪


さん
またまたぁー!CCさんったらw
そんなこと言ってLちゃんに取り入ろうったってダメですよ!きっとパパさんはお見通しのはずw


さん
運命の赤い糸ですかぁ…それはそれでアリかな?(マテ
てか、どさくさに紛れて梨沙子と美貴持ってかないで下さい('A`)


さん
出たな、残念怪盗!貴様には絶対に渡さん!
お前が盗もうとしてるのは梨沙子の仮面を被った稲葉さんだ!引っかかったなー!ww


さん
そうか、おいらも伝説になればいいんですね!アドバイスありがとうございます!(違
てか、おいらは痛くないってばー!


さん
PJですっ、おいらはPJですから!
梨沙子のことは忘れてませんし忘れませんよーだ!


さん
ちょっとまだそこまでの仲じゃないんで代々木には…って、おいらも代々木行けませんから(´・ω・)
>从´∇`从
千奈美に応援してもらえたらすごく勉強頑張れそうです、ありがとう千奈美


ちゃん
なるほどー、そのコもハロプロ大好きなんだ…今度誘ってみますね(無理w
てか、ゆみちゃんには美貴を譲ってもいいです、はい。仲良くしてあげてください♪