コメントレス

さん
日曜はお疲れ様でした!
運良く友人からチケ譲ってもらいまして…何とか観ることができました♪
しばらくは関東遠征はできませんっ!「どうせ来るクセに!」とか思ってるかもですが、ホントに行けませんっ('A`) ぜひまた近いうちに…♪


あ、いただいた名刺はどっちがオモテなんでしょう?ww


さん
ホント可愛かったです、抱きしめたくなりましたもん(ノ∀`)
ああいう(いい意味で)子どもっぽいトコは失わないで欲しいですね♪


新曲のフリは…どこがどうとかってのはアレですが、何か可愛らしい感じですよ?早くPV見たいですね♪


さん
日曜はいろいろありがとうございました!
めちゃくちゃ面白かったですよ、ブラさんの器のデカさとか人望の厚さとか垣間見させていただきましたし…でも絶対年齢詐s(ryヽ(´∇`)ノ


また近いうちにオフを…今度はしっかり食べてくださいね♪


さん
お疲れ様でしたっ!帰りもわざわざズラしてもらって…感謝です!
たしかにそうですねぇ…「ムーンライトながら」は名古屋(大垣)まではかなり便利かも。寝て起きたら着いてますもんねw
こうなったらThisさんも名古屋にオフィス構えてくださいなww
次回名古屋合コンで!席は…ですけど、楽しみましょい!


さん
今回はすれ違いでしたねぇ…とても残念です。
8/8は℃-uteイベですか…いいなぁ(´∀`*)
愛理ちゃんを近くで見られるのは羨ましいです。楽しんできてくださいねー♪


さん
えぇ、『草原の人』でした。心に染みる歌声でしたよ♪
てか、美貴のこと語らないのは独り占めしておきたいからです、間違いないですw


さん
エッグは目新しかったから見てただけで別に推しとかいませんから…ロビンちゃんとか花音ちゃんとか(ぇ
次はやっぱKYさんが名古屋遠征ですよ!それしかないですっ!


さん
ホント梨沙子が可愛すぎでした、もうアレだけで元取れた気がします。(って、1kチケですがw)
おいらは全然エッグには必死じゃありません。イヴさんみたく必死にはなりませんからー!


さん
ひな壇の話はキートンさんはじめ何人かから聞きましたが、かなり降臨さんの脳内が活性化してたような気がします。小人さんたちも忙しそうですねww
とりあえず24日の梨沙子の「あばばばばば!」だけで十分です、あのあと梨沙子から「やっちゃった(てへ!」って連絡来ましたよ?(痛


さん
えー!あのエッグの中に是永さんいたんですか!まじっすか…オドロキです。
うーん、でもラブマの時は間違いなく23人でひとり少なかったです、数えましたからw
是永さんが踊ってる姿はちょっと見てみたいなぁ…情報どうもです!


ちゃん
めちゃくちゃ可愛かったよー、梨沙子(*゜▽゜)ノ
そういや週末の「Mステ」に娘。出演だよね…生放送だからどんなカタチになるかは分かんないけど、最高のパフォーマンス魅せてほしいね♪期待して待ちましょう!