「MUSIC STATION」…モーニング娘。…7/29 O.A.

出演者陣を見てそれほどいい扱いはされないだろうとは思ってましたが…まぁ、予想通りのトークなしでしたね。小春ちゃんの自己紹介がオープニングであっただけでもよかったと思うべきでしょうか?


てか、せっかくの生放送生ライブなのに…愛ちゃん、美貴、れいなのそれぞれのソロパート以外口パクでしたよね。・゜・(ノД`)・゜・。
何でちゃんと唄わせないんでしょうねぇ…そんなに不安なんでしょうか?別に音はずすくらい気にしなくてもいいのに…残念で仕方ないです。



そんな中、今日はさゆの表情がすごく気になりました。
春ちゃんの教育係として頑張ってる彼女ですが…正直、最初は「彼女自身まだ一人前じゃないのにそんな大役務まらないよ!」って意識が強くありました。
キャラの部分ではかなり自分を持ててる彼女ですが、歌の部分ではまだまだ話にならない努力が必要なのに、人に何かを教えてる場合じゃない気がしてたんですよね。
でも今日の彼女の顔つきとか見てると…教育係をすることで彼女自身も小春ちゃんと一緒に猛スピードで成長してきているような、そんな印象を受けました。




春ちゃんが自己紹介してるのを見守るさゆ…ちょっとお姉さんちっくw



れいなは安定していい表情魅せますよねぇ…もっと唄わせてあげて欲しいです♪



はぁ…美貴が美しい、美しすぎる…堕ちていきたい(ノ∀`)



やっぱさゆの表情がしっかりしてきましたね、いいこといいこと♪



人に何かを教えるってことは、自分自身がちゃんと理解してなきゃダメですし、それによって自分自身の置かれてる状況や習得度なども把握できるわけで…自己覚知をするにはいい方法なのかもしれませんね、教育係制度ってw
さゆの頑張りに応えられるように小春ちゃんが頑張って、それを悦びとしてさゆもまた頑張ってくれることを願います!