コメントレス

さん
期待が大きかった分、ちょっとガックシ度も…。
事務所側ももう少しアーティストを信じてやってもいいのになぁ…と思います。ジャニーズは若いコたちでもちゃんと唄ってることが多いのに…経験積ませていくことも必要なんですけどね、ホントは。


さん
さゆの頑張りはきっと小春ちゃんにもさゆ自身にも結果となって表れると思ってます。今後のふたりに注目ですね♪


さん
何か温かい感じしましたよねぇ。小春ちゃんはどんな感じ(性格)なのかまだ全然分かりませんが、さゆの無駄に自信ありげな「前に!前に!」的な精神は受け継いで頑張ってもらいたいですね!


さん
ぉ!ダーク・シディアス登場だw 
早く小春師弟と対決してくださいよー!期待してますからね♪


さん
そうなんですよ、共に成長する…これが狙いだと思います。
そして自分自身を見つめ、自分というものを理解する…こうやってステップアップしていくことが大事なことなんだと感じます。
全然寒くないですよ、本来は至って真面目なサイトです、趣旨に沿ったすばらしいコメントです、あっとーざいまーすw