コメントレス

さん
昼間でも日陰に行くと涼しい風が吹いていてホント過ごしやすかったです。
友理奈はどんどん正統派美人に…正直、自分が担任とかだったら直視できないと思います。いや、別に危ない道には走りませんよ?w


さん
はじめましてー!コメントあっとーざいまーす!
千奈美推しのますぽんさんですら気を失いそうになるこの破壊力…友理奈恐るべし!ですねw イベントでその美しさを早く見てみたいです、はい!


さん
八景島までご足労おかけしましたm(_ _)m
てか、中野はホントに無理ですから…コレはホントに。サプライズはありませんよw
徹夜メッセはそのあとのダメージが結構残るのでお互い程々にしておきましょうね。


さん
だから中野はホントに無r(ry。・゜・(ノД`)・゜・。
行きたいのはヤマヤマですが、やっぱ試験は放置できません。割と大きな模試になるので…。だから頭数入れちゃダメですよ。


さん
あー、とうとう壊れ始めましたか…暑い夏ですしねぇ…気をつけてくださいww


さん
ハロショ限定…そういやベリーズ写真は京都・心斎橋で何かありましたね。あと娘。も3,000セット限定とか…。情報チェックしっかりしないと追いつけそうにないですね、ここんトコのハイペースだとw


さん
自分もたぶんドキドキがレッドゾーン超えてワケの分からないこと口走りそうで今から不安ですw とりあえず冷静で居られるようになるべく多くの映像、写真に触れて免疫作っておこうと思います(ノ∀`)


さん
大阪は写真買っただけですから…でもフットボールアワー中川家陣内智則さんは生で見ちゃいましたけどね。岩尾くんはやっぱ天然で面白かったですw
友理奈はもうレディっすよねぇ…あと5年もどうにもできないのはツライです(バカ


さん
大阪は完全イレギュラーです、そこまでアクティヴに動けません、普通はw
てか、えむあいさんのほうがきっと8月はアクティヴになると思いますとゆいたいです从o゜ー゜从


さん
たしぎナビ、とても助かりました。これがなかったらいろいろヤバかったです、ありがとうございました!
てか、たしぎさん?またひとり追加になりそうですか…?ww


さん
いえいえ、今回の件はこっちの出すぎた行動が招いたものですから…ホント申し訳ないです。前日にアレだけ念入れてお願いしちゃってましたしねぇ…Thisさんが気を悪くするのも当然です。これからはもう少しきちんと連絡とかもしますね。
てか、Thisさんが大阪城から天保山までチャリ漕いで行ったってことがすごすぎです…家からも十分遠いのに…お疲れ様でした(゜∀゜)(゜▽゜)桃子は用意しておきますので…(謎