コメントレス

さん
おせんべいは誰のを買うんですか?それでけで何セットかになりそぉw
たしかに名古屋近郊は9月はないですよねぇ。10月入ったら立て続けにあるのに…ヘンな日程です。でもそのおかげで自分は観られそうだったり…ラッキーラッキー(*゜▽゜)ノ


さん
そんな「買わない!」宣言とかしちゃっていいんですか?写真付いてくるんですよ?
まぁ、冷静な状態なら絶対手出ししない値段ですけど…間違いなく冷静じゃないですからねぇww
まぁ、お財布とにらめっこしながら頑張ってくださいね!美貴はよろこんで(ry


さん
親がどう思うかとかじゃなく、タオルが可哀想だからって理由でタオルの購入を悩んでいるONEさんがカッコよすぎですw
まぁ、たしかにもっと手厚く扱ってあげたいですよねぇ…。


さん
偽装?え?どこがですか?何がですか?( ̄ー ̄)
分からないから「偽装」なのであって、分かっちゃったら意味がないのです。てか、偽装じゃありませんからっ!


ちゃん
おせんべい美味しいのかなぁ?
今春の水でお茶を淹れて、昨夏の箸を使っておせんべいを食べる!これどう?
あ、でも、普通は箸なんて使わないか…ざーんねんw