Scar!

はいはーい、今週末からスタートのモーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』グッズの詳細が発表になりましたね!


トレーディンググッズは「トレーディングピンナップポスター」だけですが、ソログッズがありますねぇ!!
あとは会場別限定グッズがいくつかあったりで、なかなか上手い商売です(―ω―;
残念のおふたりとか忙しそうですねぇ…どうするんでしょ?さすがにここまでくるとオークションなんでしょうか?w まぁ、おいらは高みの見物でもするとします。(美貴関係はよろこんで!)


てか、面倒だし「ソロ生写真付き・生写真10枚入りメンバーセット」でいいじゃんいいじゃんぷっぷくぷー(≧∇≦)/
(まぁ、小春ちゃんTシャツはプラスしてデフォなんでしょうけどもw)



おせんべいもちゃんと食べてよぅ!