コメントレス

さん
そういうのありますよねぇ…今回はホント思いがけない歓迎だったのですごく嬉しくなりました。
ひと月ってきっと長いんでしょうけど、がむしゃらにやればアッという間だとも思ってるんでせいぜい絞られて苦しんできますw あっとーざいまーす!


さん
はい、きっと凹んでばかりな気がしますけど、頑張ってきます♪


さん
いやー、アレはまぁ、切羽詰まってどうしようもなくてなんですけどね。
それにああいう特異な場所で記憶に留めておくほうが残ったりするんですよ。まぁ、そのあとコンサ観たりするのでたいがい飛びますけどね(ノ∀`)


KYさんがその間ずっと名古屋の住人になってくださるなら営業権譲渡しますよww


さん
こんにゃろーヽ(`Д´)ノ
的確なツッコミしちゃダメです!てか、ギリギリPJなので土壇場にならないとやらないのです。追い込まれると集中力発揮するんですっ!!


さん
ブラさんが大変なのは通勤でしょ?おいらは通勤はないの!暮らすからw
だから、そこで軟禁状態なのが辛いワケで…文明の利器がまるでない生活、まさにサバイバル!
おいらは新ビオフェルミンS錠を持って行こうと思ってます(*゜▽゜)ノ


ちゃん
そう!汽車汽車シュッポシュッポ(*゜∀゜)=3
娘。コンも行くよー!でも(行こうと思ってる)娘。コンの頃にはもう実習終わってるから問題ナッシングなのだ!Berryzコンは公演数少ないから…東京狙うしかないんだよね('A`)
現場実習は学校での授業の何倍も有意義なものだと思うので…いろいろ勉強してくるね、ありがとー(≧∇≦)/


さん
はいはい、その間は梨沙子預けとくから他からしっかり守っておいてよー!
好敵手は降臨くん、アナタだけだっ!


さん
FOMAは問題なく入りそうです!むしろ学校よりクリアに(・∀・)
えいおーさんの近くも汽車ですか…汽車は何となく緩やかーな雰囲気醸し出すので好きですw


さん
ごめんねー、行きたかったんだけど実習の日程がこんなのではどうしようもないんで('A`)
まぁ、娘。コンは行けそうだしそっちではぜひとも!
てか、コンパ触れてくれてさんきゅ!真面目な文章書いて恥ずかしくなったからボケたのに誰もスルーだから焦ってた…よかった、突っ込んでくれて!感謝感謝ヽ(´∇`)ノ