カプリングバトン

ちょっと変わったバトンをブラさんからいただいたので答えてみようと思います(*゜▽゜)ノ
(てか、質問の書き方がどうも男尊女卑っぽい…それが腑に落ちないです。とかフェミニストっぽいこと言ってみるw)




ではではさっそく♪


  • 1.あなたは誰推しですか?(敬称略)

藤本美貴
いや、ホントにホントに!!
必死に書けば書くほどウソっぽく見えちゃうので止めますが、ホントに好きですよ?


菅谷梨沙子
好敵手には負けないw


須藤茉麻
だって、だって…。



  • 2.好きになったキッカケは?

藤本美貴
デビュー前のハロコンで『Let's Do〜』を唄ってる姿を見て…その時に何かを感じました、はい。


菅谷梨沙子
キッカケは何だったんでしょうねぇ…名前を知ってたからとか? 気付いたらBerryzではまず梨沙子を追っかけてました。はじまりなんてそういうものですよね? まぁ、天使ですからねw


須藤茉麻
最近、すごく表情が豊かで楽しそうじゃないですか?
元々面白いコなはずなので、そういう部分がオモテに出始めると強く惹かれてしまうんですよねぇ。



好きです!普段見られない表情とか見られますし…って、ん?ん?



  • 4.どのカップリングが好きですか?

うーんと、ココはそういう意味なの?c/wでいいの?
「ちなゆり」とかってんじゃないの、ブラさん? 流れからいって絶対そうだよーw
ってことで、勝手に改ざんw


うーん、誰かな。昔だと「かおのの」。『カテキョ』読んでください…コレは泣けます。
今なら梨沙子茉麻「りさまぁ」でいいんですか?今の自分には黄金コンビですよw なぜか梨沙子が上から…な感じがいいんですよねぇ。茉麻は心が大きいんでしょうねぇ(´∀`*)



  • 5.彼女にするならどのメンバーですか?

藤本美貴
日々、素直に気持ちをぶつけ合える恋愛ができそう。
そして自分の前だけは甘えたがりで…美貴が強がらないで居られるような空間を作っていきたいですね!



  • 6.嫁にもらうならどのメンバーですか?

安倍なつみ
やっぱ家庭では癒されたいでしょうw 彼女とならすごく温かい家庭が築けそうですしそれに毎日てんてこまいで楽しそう。
疲れてても彼女の微笑みで元気になれそうなイメージもあるので絶対理想!



  • 7.妹にするならどのメンバーですか?

田中れいな
妹って年齢でもないですけど…れいなかな♪ 何て言うか、喜怒哀楽を全身で表現してくれる感じがすごくするんですよね、れいなは*1。そういうのって何となく嬉しいんですっ!かなり妄想入ってますか?w
「もぉー、お兄ちゃんのバカ!!」とかマジ言われてぇー。ホントにバカだな(ノ∀`)



  • 8.姉にするならどのメンバーですか?

姉にできるのって中澤ねーさんだけなんですけど…とかそういうリアルなことじゃなく?いや、中澤ねーさんはマジ最強なねーさんですけどね、「姉」じゃなく「姐」なんでねw


夏焼雅
深くは語りませんw とにかく「みやびねーちゃん」万歳w



  • 9.バトンをまわす人を!!

とりあえずあっちは包囲網敷いておきますよ?w
また5人に回せばいいんですかね?でも5人って多いですよねぇ…まぁ、次の方は無理に5人じゃなくてもよいかと?


それではまず…残念皇帝CCさん、残念弟子KYさん、残念紳士えむあいさんの残念3巨頭(・∀・)
はい、この辺でキレイどころふたり…ゆみちゃん、矢吉さん。
よろしくお願いしまーす(*゜▽゜)ノ


俄然強め?

*1:プンスカ画像が焼きついてるのかもしれないですw