コメントレス

さん
あ!CCさんとえむあいさんといっしょに並べるな!と?もっと上ですか、ごめんなさいごめんなさいw
てか、小春ちゃん推しって宣言しちゃいましたか…もう美貴のことは忘れてくださいねww


おいらは残念なんかじゃないです、純粋ですから…(≧∇≦)/


さん
DDバトンじゃないですっ!('A`)
そうなんですよねぇ…飯田さんのあのふんわりした雰囲気でつじゅさんを見守ってあげてる感じがたまらなくいいんですよ!また見たいなぁ…どこかで♪


さん
複数ダメ!とかえいおーさんに言われたくありませんっ!ww
梨沙子にとって素直に甘えられる存在なんでしょうね、まあさかあさんはヽ(´∇`)ノ


さん
そうですか?歴史ですか…でもたしかに忘れられないもんですよ、昔の彼女は。
たしぎさんもチャレンジされるんですね!結果?あー、推しの欄にキャメちゃんとか紺ちゃんとか書いちゃうんですよね?w 楽しみにしてますよー!


さん
れいないいよねぇ…矢吉さんよりひとつ下なのかな?ちょうどいい感じの妹だw
余裕ある時でいいのでぜひチャレンジしてみてね!
ま、茉麻は…うーん、厳密には推しってワケでもないんだけど…何か気になるね。だいぶ追っかけちゃうねw


さん
ごめんなさい、期待に沿えずで(≧∇≦)/
でも見つめ直してみて、やっぱ美貴がスキだって確認できたので…ちょっとよかったですよ!
イヴさんはもうごっちんとか雅ちゃんには戻らないんですよね?ww


さん
茉麻可愛いもんねぇ!
でも梨沙子推しじゃなくなるワケじゃないっ!好敵手は好敵手のままだっ!よろしくセンパイ!w