NEXT TIME!!

今日は国家試験対策の校内模試がありました。
みなさんからオファーいただいた中野残念祭を干してまで頑張った(?)んですけど…自己採点の結果は燦々たるものでした('A`)
まだ本番まで時間があるとは言え、このままではちょっとギリギリだなぁ…って感じです。


今後はもう少し本腰入れて勉強頑張らないと笑えない状況になりかねません。今回はみんなできてなかったんですけど、周りがどうとかじゃなく自分がどうなのか?ですからねぇ…少し危機感抱きました。
まぁ、日記の更新とか現場参戦をもう少し控えろ!って話なんですが、KYさんもおっしゃってるように楽しみがあるから頑張れることもあるワケで…そこはメリハリだと思ってますからw


とりあえず明日の「HIGH SCORE」豊中参戦が終わったら本格的な実習モード、そして受験モードに突入して行こうと思ってます(コラマテ
だいじょうぶ、きっとだいじょうぶ(*゜▽゜)ノ



言葉は要らないですね…はい♪