コメントレス

さん
そうですよねぇ…梨沙子たちも宿題やってるんですもんねぇ。(感想文とか絶対書いてなさそうですえけどww)
おいらも負けないように頑張りますっ!


さん
はいっ!頑張っていきますよー!
豊中レポは割と軽めですが書きましたのでご覧下さいな♪
雅ちゃんはいつも可愛くてキレイで…何か否定できるトコないんですかね?ww
茉麻の内股っぷりにも注目してくださいっ(≧∇≦)/

リンクあっとーざいまーす!感謝です、こっちは勝手にアンテナに入れさせてもらってますんで…今後ともよろしくですm(_ _)m


さん
頑張っていれば必ず報われると信じてるので、後悔だけはしないように勉強していきます、ありがとうございます!

週末名古屋でお待ちしてますね、KYさんは名古屋より大阪がいいんでしょうけどね(プププ


さん
パパさん、ありがとうございますっ!
そうですよね、日々一生懸命やるからこそ、非日常のライブも楽しく映るワケで…。

RちゃんやLちゃんに相応しいオトコとなれる日が来るように勉強がんばりますっ!(コラ


さん
気合い入れて頑張りますよー!
このポーズはきっと茉麻雅ちゃんに言ったんじゃないかなぁ?って勝手に想像してますw
『呪縛』イベだったかのNTTフレッツ映像での仲のよさとか見てるときっとそうだと…いや、そうであってくれww


さん
コレは2L写真…ハロショで売ってますよー!娘は千奈美と写ってますw

豊中でのブラさんは、初めてお会いした名古屋以上にフットワークの軽いブラさんで面白かったです! いろんな意味でカッコイイ男っすよ、ブラさんは!


さん
今年は忙しいねぇ…つーか、今年忙しく頑張らないと国家試験なんてまず通らないからさ。
まぁ、自分で選んだことなのでやってやります!やらなきゃダメなのさーヽ( ・∀・)ノ