コメントレス

さん
そうですねぇ、やっぱ8人揃ってBerryz工房なワケですからね!
梨沙子はまだ小5なのにホント頑張ってて…見習うべきことがたくさんあります!自分も自習がんばりますよー!


さん
そうですか?こんなレポでも喜んでいただけて嬉しいです!
梨沙子はきっと週末には元気になってると思うので、とろちゅうさんの友理奈への愛を少し分けてあげて応援して下さいな♪


さん
あの出逢いはホントにミラクルでしたね!
つじゅさんに悪意がないことが分かるだけに、ヲタがそれを真似したりしてスタンダード化してしまわないか心配なんです。まぁ、次は単独コンですし割と楽観視はしてますけどねw


さん
梨沙子は天使ですからね♪
何もしてあげられないなんてそんなことないですよ。そりゃ無力な部分は多いですが、歌を聴いたりライブで応援したり…そのひとつひとつが彼女たちのパワーの源になってると思います。だからポジティヴにいきましょー(*゜▽゜)ノ


さん
梨沙子もプロです、きっと週末は元気な姿で…お願いだよ、梨沙子(´・ω・)


メール…あれ?とぼけちゃいますか?いいんですか?ココで全容バラしちゃうのもこっちはやぶさかではないですよ?ww
がノリノリで対応してくれたのでかなり楽しかったです!今後は事あるごとに関西センスを叩き込みます!!


さん
名古屋公演とのギャップが大きすぎてハラハラドキドキでした。ホント周りがしっかりサポートしてあげなきゃダメですよね、こういうことは。


桃子、満足じていただけたようで…( ̄ー ̄)♪


さん
あの後、埒が明かなかったので新幹線使っちゃいました(ノ∀`)
お金無駄遣いしちゃいましたがまぁ、時間を買ったと思って…。ご心配おかけしました!


さん
いえいえ、とんでもないです。こちらこそ分かりにくいレスしちゃって…申し訳なかったです。
身内で不幸がおありだったのですか…それは大変でしたねぇ…。気を落とさずにいてくだいいね♪ 今後ともよろしくでーす!


さん
梨沙子のアクシデントの「おかげ」で7人の成長を目の当たりにするという何とも皮肉なライブでしたが、まぁ、これも彼女たちの大いなる歴史の1ページだと思って…♪
週末は8人揃った素敵なパフォーマンス魅せて欲しいですね♪


さん
そうですよねぇ…まだ小5、守ってあげないとダメですよね!茉麻とか見てちゃダメですよね!(それはそれw
とりあえずゆっくり休んでしっかり回復してくれてることを願います(゜∀゜)


さん
ブラさんは前半はェロ社長全壊だったのですが、「神」と呼んでる方が来るや否や…w
まぁ、現場でしか見られないブラさんってことで、どんなだったかはヒ・ミ・ツ(はぁと)


ちゃん
ナナちゃん(≧∇≦)/そんな褒めても何も出ないよww
感動の再会かぁ…んじゃ、抱きしめよっか?ww(そんなことしたら間違いなく怒られちゃうなw)ホント次いつ会えるか分かんないけど、近いうちに必ず!!


さん
パヴェルさんには独占させませんよー!
調子悪くてもステージに立たなきゃなのは彼女たちがプロであるから…でもまだ守ってあげなきゃですよね!もう少し余裕のあるスケジューリングをしてもらいたいです。
しばらく現場離れることにはなりますが、またお会いできることだけをを願ってます!