Complicated

何かPCのゴキゲンがナナメです('A`)
終始重い上に固まることが多くなってます。動画のエンコード作業とかも今まで数十分で終わってたものが何時間もかかるようになったりで…明らかに何かおかしいですw
とりあえずクリーンアップして、デフラグしてみようと思います。よくよく考えたら1年近くデフラグとかしてないような(ノ∀`)
聞いた話だとあんまりデフラグするのもよくないらしいですけどね…本気でソニータイマー発動か?((((;゜Д゜)))w



<8/24 22:00現在>
暫定的に復活!たぶん大丈夫です♪
デフラグしたらシステム入ってるドライブが27%、動画とか置いてるドライブが43%も断片化してました(ノ∀`)
やっぱたまには大掃除してあげないといけませんねww



コメントレスしばらくお待ちくださいm(_ _)m
それぞれの日付にコメントレスしましたー。遅くなってごめんちゃい♪




こんな気分の時は可愛い画像で癒されましょう!!


えぇ、特にオチとかないですよ?ww