コメントレス

さん
たぶんHDDへの負荷なんでしょうけど…掃除は必要ですっ!
えいおーさんも一度やった方がいいですよーヽ(´∇`)ノ


さん
コメント信じてやってみて正解でしたw
そうですよね、Thisさんのアレと同じでやりすぎはよくないですが、やらなさすぎはもっとよくないですよねww
あっとーざいまーす(≧∇≦)/


さん
ご心配おかけしました、何とか持ち直しました!
雅ちゃん企画の方もしかと受け取りましたよ♪ 優しいメッセージになったか分かりませんがご覧になっていただけたら嬉しいです♪


「音吉プレミアム」は以前教えていただいてからチェックはしてるんですが、1,500円は正直高いですww
ブックオフとか大阪の中古CD屋さんだと500円以下で買えたりするので…掘り出し物当てる感覚で楽しもうと思ってます、ありがとうございます!
ホントはvol.10くらいまではアルバムもシングルも持ってたんですけどねぇ…友人に貸したらそのまま返って来なくなりました(´・ω・)
そういう経緯もあるのでもう少しチャンスをうかがいますっ!


さん
敏腕プログラマの言うとおりみたいです。
デフラグ済ませたら動画のエンコード作業も快適にこなしてくれるようになりましたので…ホントこれからはたまにやろうと思います♪