コメントレス

さん
いえいえ、雅ちゃんのためならコレくらい苦でも何でもありませんのでw
そうですねぇ…美貴の「カッコ可愛い」だったら語呂いいんですけど、それは言いづらそうですね。まぁ、ホントは雅ちゃんは言葉でなんか表せないくらいの存在なんで…雅ちゃん自身を見て癒されていきましょう!


さん
ちょっと真面目に語るブラさんがステキw
うん、ホントそう思います…歌はもう少しだけトレーニング必要な気はしますけど…まだ子どもの声ってのもありますからね。


てか、遠出前だから敢えて外したのに…ホントにワイハ行くの?ww


さん
たしかに当時は言えなかったですねぇ…まぁ、今も大っぴらには言えませんけどw
Berryzは今の8人だからBerryzだと思います。ひとりも欠けることなく大きな果実に育ってほしいですね♪


さん
そ、そうですか?将軍さまにお褒めいただき身に余る思いです!ww
『生誕祭』すごく楽しかったです。えむあいさんの雅ちゃんへの想いが伝わってきて少し幸せを分けてもらった気がします。ありがとうございました。


さん
茶髪はそれほど抵抗ないんですけどさすがに金髪はねぇ…。
まぁ、雅ちゃんの美しさはそんな外側だけでは語り尽くせないないのです!!って、おいらめちゃくちゃ雅ちゃん推しみたく熱く語ってるような気がしてなりませんw


さん
そんなことないですよー。全然拙い文章です(*´Д`*)
でも共感してもらえるのはとても嬉しいです、ありがとうございます!


さん
そうですよね、雅ちゃんをはじめBeryyzのメンバーはまだまだこれから!なんですもんね♪
KYさんの小春ちゃん(&舞美ちゃん)への想いに負けないくらいの情熱で今後もBerryzを見守り応援していきたいと思います!


さん
いやー、自分だってきっと梨沙子のこと書くとなったら「ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 」で終わっちゃうと思いますよw 一歩引いて見るからこそ見える世界もあるんだと?
まぁ、何にせよ、雅ちゃんの美しさは永遠なワケで♪