雅ちゃん13歳誕生日記念メッセージリレー【はてな雅会】企画

すまいるさんからバトン(?)をいただきましたので…さっそく書いてみようと思います。(急がなきゃ誕生日来ちゃうよぅ(゜д゜))


はにかんだ表情のアナタがスキです♪




彼女の最初の印象はナマイキでした。
派手な金髪、おとなびた顔立ち…小学生のクセに何だ?コイツ?ってな感じで…w


元々キッズに対しては興味もなく、お遊戯会レベルでステージに立たされてもてはやされるその風潮に最初はまるで納得いってなかったりもして…もちろんみんな可愛らしいし一生懸命頑張ってるのは認めてましたよ。だからいつかレベルアップしてハロプロを引っ張ってもらいたいとも…。ただ、現時点(当時)では時期尚早と言いますか…やっぱねぇ?



それくらいの認識でしかなかったのですが、ちょっとしたきっかけからW&Bコンを見ることになりまして…(名古屋合コンレポにも書いたのですが)ちょうど1年前の愛知W&Bコンでした。


曲もあんまり知らない、顔と名前も全員は一致しない…そんな中でのライブ参戦。梨沙子だけは知ってたので彼女だけ見てても楽しめるかと思ってたのですが、そんなの無理でした。
だってみんな可愛いんですもん(・∀・)イイ!!
Berryzのみんなは8人8様、それぞれが違ったベクトルの個性を発揮して一生懸命頑張ってるじゃないですか!つじゅさんかごさんのリードもあったとは言え、ライブのドコを切っても楽しく楽しくて…満たされていく感覚に浸りながらライブを見終えたのを今でも覚えています。


で、雅ちゃん
髪も茶髪になっててちょっとツボだったこともあるんですが、とにかく可愛い(≧∇≦)/
梨沙子のそれと違って美しさの中の可愛さ!!みたいな感じで…。
「歌も全然唄えてるじゃん!」「パフォーマンスがすごいっ!」「時々見せるおっちょこちょいなトコも微笑ましい!」とか…もう褒め言葉しか出て来なかったですね。
ライブ終わりに興奮のあまり、梨沙子に加えて雅ちゃんのチケットホルダーを買っちゃったのはナイショです(ノ∀`)w



Berryzのみんなはこっちの期待を軽く上回る勢いで成長していってくれて、見ててすごく幸せなんですよね。まぁ、もう少しゆっくりじっくり見守っていきたいって気持ちも一方ではあるんですけども(´∀`*)
雅ちゃんは持ち合わせた美貌や才能に驕ることなく日々努力を重ねてるのがすごいトコだと思います。そしてそれはライブアクトを見れば一目瞭然!結果としてきちんと現れてるのを感じます♪
雅ちゃんは歌よりもダンス!特にパフォーマンス面では彼女なしでは成り立たないと思ってます!佐紀ちゃんが全体をまとめるキャプテンなら雅ちゃんはライブを組み立てるリーダーです!みんなを引っ張って華麗なステージングを魅せて欲しいなぁって思います!!



もう間もなく13歳…どんどん変化を遂げていく彼女のこれからに注目していきたいですっ!



とりあえず誰に回しましょうかねぇ?
お忙しそうですけどやっぱ聞かないワケにいかないので…さびおうさん。あと雅ちゃんじゃ推しじゃない方に…Thisさん、たんぽぽさん、このふたりならちょっと変わった感想が聞けそう…お願いしますっ!