「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット」(愛知:名古屋市民会館 中ホール)

会場推しだけなので内容はよく分かりません、終了!!(コラ
はいはい、ちゃんと馴れ合いレポは書きますよー(*゜▽゜)


だから空気とか読めないってばw





本日の内容は一部、執筆者の悪意が含まれておりますが、内容的にはほぼそのままですので安心してお読みくださいww




当日…日記の更新を終えて寝ようとしたのが午前6時前…KYさん(with 小春T)との待ち合わせが8時半すぎ…バカですか、オレはw
しかもよく考えたらKYさんすぐにイベント行っちゃうじゃん、会うの終わってからでいいじゃん!!いいヤツだなぁ、おいらヽ(´∇`)ノ
まぁ、可愛い女のコ見られたしいいか(ノ∀`)


イベント会場に着いて駄弁りながら開場をふたりで待っていると、残念大将軍からメールが!!

Berryzライブ写真集推しに会場行くから用意しておけ!」

まだ買ってませんですよ、そんなテンパらないで下さいよww
とりあえず適当にスルーして事なきを得ました。将軍、近いうちにご用意しますのでしばしお待ちを!



名古屋第1回・Aチーム終了…満足気な表情で現れるKYさん!
アッという間に終わったので時間もあるしお茶でもしようかと思ったら…。

「ゆみちゃんに早く逢いたいので大阪向かいます!」

え?あ?オレ干されてる…いいんだ、いいんだ(´・ω・)
KYさんと別れると同時にBチーム参加の友人に会い、一路ゲーセンに!『三国志大戦』やりまくりでしたw



その後、名古屋第2回・Bチームスタート前に純情可憐制服女子高生・矢吉さん、お互いうろ覚えのためにその矢吉さんを目印に会いに来てもらったONEさんたちとしばしトーク
とりあえずそこでは「KYさんは矢吉さんよりゆみちゃんを選んだこと」「ONEさんの可愛そうな上司の話ww」などなどお話しました。


Bチーム終了後には残念大将軍とえいおーさんとも合流して会場前で話してたのですが、いい加減疲れてきたので駅前でお茶しようってことでゴー!駅に向かう途中にmyuさんと偶然(?)お会いしてそのままいっしょに…♪
番人2号たしぎさん*1は京都での怪しげな隠密行動のため遅刻w 


いくつか喫茶店を回った挙句、ミスドでお茶を!2度目の『Mission in FUKUOKA』トークbyえむあい)が繰り広げられる中、自分と矢吉さん、myuさんは受験の話など、真面目トークしてましたよ?(ホントにホントw)


まぁ、そんなこんなで時間が来たので先にお暇して、一路金沢に!(ぇ?
ざっと書くとこんなもんでしょうか?w



イベント自体は娘。の歴史変遷のようなビデオの上映会が30分程度あった後、握手会に突入という流れだった模様です。参加人数が少ないとは言え、握手会含めイベント全部で1時間前後…予想以上に高速握手会だったご様子で…。
その高速握手会をどう受け止めるか…そこが大きなポイントなのかも?
「時間的制約があるから仕方ない。」「せっかくの握手会なんだからせめてもう少しゆっくり…。」人それぞれ想いのぶつけ方が違うので、こういのはすごく面白いです。まぁ他人事だから余裕の発言なんですけどもw



またいつか握手会…いや、握手会とかいいからソロライブをぜひ!

お会いした方々♪


KYさん、矢吉さん、ONEさん、パヴェルさん、えむあいさん、えいおーさん、myuさん、たしぎさん


ずっと会場周辺にいた割にはあんまりお話してないような気がしなくもないですが…まぁ、そんな日もありますよねw あっとーざいましたー!

*1:偽装大手。梨沙子ステッカーさんくす♪