MORNING GLORY

はい、いよいよ今日から現場実習が始まります。
約1ヶ月の長丁場…こんなに長い実習はもちろん、ボランティアすらほとんどしたことがないので不安だらけです。(珍しく緊張なんかして眠れませんでしたw)
でもこれは避けて通れない道ですし、きっとよい経験になると信じています。
実習計画書に書いたように何もかも事がうまく運ぶワケありませんが、これからの自分に役立てられるようにいろんなことを学んで、掴んで帰ってこようと思っています。


というワケで『Kids Wanna Rock!!』はしばらく更新休止いたします。
一応、日曜日は休みなので土日は名古屋に戻って来るつもりですが、流れの速いハロプロのこと、「点」での更新はなかなかツライものがあると思いますから…それにその期間は実習に集中したいってのもあるんで。
とは言え、よっぽどのことがあったら携帯から更新したりするかもですけどね!(実習のグチとかww)


それではまた! 
別に日記止めちゃうわけじゃないんで見捨てないで下さいよ?w



実習が終わったらキミに会いに行くよ♪