コメントレス

皆さんの温かいコメントが励みになります。ありがとうございます!
遅くなって申し訳ないですが今回は書きますよ?w





さん
就労ビザ持ってないんで行ったり来たりですw
とりあえずお誕生日席にまた座れるように頑張って痩せます、でも誕生日はもう来なくていいです(ノ∀`)


さん
先日は秘密の会談どうもでしたww
いつもバタバタで余裕などありません。とりあえず毎回洗濯物が多すぎて泣きそうです。洗濯機クンも怒ってました…全部一気に詰め込んじゃダメですね('A`)


さん
いやー、2.5㌔はさすがに身体が重く感じます。
今は一度に食べる量を減らして(もちろん、間食はナシですよ?w)徐々に落としていってます。


さん
たった1週間なのに随分遠ざかってる感じがします。
正直、顔はやつれ気味らしいです…だとすると((((;゜Д゜)))w
想像したくないのでそんなことはないと思い込みます!


さん
頑張ってますよー!
キートンさんからたまに来るアホなメールが楽しくて仕方ないです。いつでも送ってくださいねー(はぁと)


妹いいでしょーww 何てたって可愛いし優しいですからね!自慢の妹です♪


さん
相変わらず2時過ぎだよー!日々眠いw
痩せてる人間には痩せてる人間なりのベスト体重あるんだってば!2.5㌔はホントに大変!次会った時に幻滅されるのは嫌なので、頑張って落とすから…って、もう呆れられてたりー(≧∇≦)/


さん
実習は毎日楽しいので問題ないのですが、日誌がホントにツライ。でも毎日書いててそれが溜まっていくと、ちょっと嬉しかったりも…ある意味「財産」ですから♪
ちなみに1週間で2.5㌔太っちゃってますが、その気になれば1週間で2㌔くらいは落とせます。体調崩しますけどね(ノ∀`)


さん
面白く書いてもいいんじゃねーの?とか最近思えてきてる自分がヤバイですよw
一応、学校側にも知れ渡っちゃうので至って真面目に書いてます、優等生気取りで(*゜▽゜)ノ
梨沙子のために一生懸命やっちゃいますよ♪


さん
降臨さん、くだらねーww
このシリーズの梨沙子の画像は8/28の日記でもう使っちゃってるからないのです、残念!


さん
はい、生きてます!何とかなりそうですw
また、1週間頑張りますよー!


さん
あっとーざいまーす!
ブラさんの言葉は何か深いんですよねぇ…いつもは残念なのにww
辛くなったらメールとかしちゃいますが、なるべくそんなことないように行きたいと思ってます!


ちゃん
ありがとー、ゆーみちゃんww
規則正しく1日3食きっちり食べてカラダ整えてるよん♪
やっぱ夜に食べるとダメなんだってね…身をもって体感したよ。気を付けるっちゃw


さん
そんなに疲れてはないと思ってたんですが…あれだけ眠かったってことはやっぱ疲れてたんでしょうね。
それよりあの後の方が…ねぇw(謎 まぁ、どうにもならないこともあるってことですかね?(´・ω・)


さん
はい、この頑張りがきっと役立つと信じて頑張ります!
市原では梨沙子を応援して楽しんできてくださいねー!


さん
そうですよね!でもやっぱ食べすぎはよくないので程々にして整えます!
とりあえず日誌のせいで精神的にはやつれてるような気はしますが、まぁ、何とかw
がんばりまーす!