I'm Alive!!

はい、とりあえず名古屋に戻ってきました。生存確認更新です。
まずは1週間の実習を終えたワケですが…↓




2.5㌔も太ってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

いやー、普段が普段なだけに食生活が改善されて…アッと言う間にこんな事態に('A`)
まだ見た目はそんな変わらないんで大丈夫なんですが、このままだと実習終わる頃には別人になってそうで怖いです((((;゜Д゜)))w


って、そういうことじゃなくって実習の感想ですね、はいw
うーん、まだ始まって1週間ですし雰囲気に慣れるのがやっと!って感じですけど、実習自体は非常に楽しくやらせてもらってます。利用者の方も職員の方もいい人ばかりなので…。
ただ、1日終わった後に実習日誌を書かなきゃなんですが、それが苦痛で苦痛で(´・ω・) 正直、そこでいちばん神経すり減らされてるような気がしてなりません。そのせいでいつも就寝は深夜2時回ってます(ノ∀`)


来週以降は慣れてきて多少はスムーズに日誌も書けるようにはなるでしょうけども…しばらくは悩み続けなきゃならないです、きっと♪




まぁ、そんな感じでとりあえずは生きてます。人間何とかなるものですw
こんな時なので癒される画像でも貼り付けて逃げるとします…下手はけ〜ww



大変申し訳ありませんが、時間の都合上、コメントレスは省略させてください、ごめんなさい。皆さん、温かいメッセージありがとうございましたm(_ _)m(超絶美的画像で勘弁してください(ノ∀`))