Touch The Hand

実習2週目終了!
施設の雰囲気にも職員や利用者の方にもすっかり慣れて楽しい実習生活を送ってます!
ただ、相変わらず実習日誌には悪戦苦闘する毎日です・゜・(ノД`)・゜・。


2週目に入れば勝手が分かって日誌なんてそれなりに書けるとばかり思ってたんですが、現実を知ってしまうことで悩んでしまってるというか…。
書くことへの迷いが出てしまい、書いては消して書いては消しての繰り返しになってます。
まぁ、こればっかりは何事に対してもそんなスタンスで生きてる人間なので、納得いくまで悩んで…その上で出てきた「答え」を信じようかな…とw



実習もほぼ半分終わったので次週からはもっと深いところにまで考察を伸ばしていこうと思ってます( ̄ー ̄)




あ、今週は少し落ち着いてプラス1㌔に…まぁ、コレなら許容範囲ですよ、えぇw