Shining Light!!

さて、いよいよ今日からBerryz工房コンサートツアー2005秋 〜スイッチ ON!〜』がスタートしますね!
ハロプロからすっかり遠ざかってしまっているので微妙にテンション下がり気味だったりするんですが、やっぱ観たいキモチはずっと心の中に…。むしろ実習でどうにもならないから敢えて避けちゃってる部分もありますし(ノ∀`)
何とか最終日、東京公演には行きたいんですけどねぇ…どうなることやらw



参戦される方、ライブ楽しんできてくださいねー(≧∇≦)/




気負わずに持てる力をフルに発揮すればきっと素晴らしいステージになると思うので…みんな楽しんで行くべぇ〜!




<追記>16:30現在


先ほどKYさんから連絡が…ウソであって欲しかったです(´・ω・)




石村舞波卒業!!
急転直下で衝撃的過ぎますよ、これからって時に('A`)
そうは言ってもコレは自分たちの視点でモノ見ちゃえばそう思うだけで、そりゃ絶対もったいないことだと思いますけど、当の本人からすればそうじゃないってことの結果なんですよね。
まぁ、舞波は自分をしっかり持っているコだと思うので…ホントにやりたいことをやった方が幸せですし、やりたいことのために突き進んでくれると信じてます。


てかもう、オフィシャルサイトに載っちゃってるんですね…こういう時だけ仕事が速いですよね、ココは。