コメントレス

さん
雅ちゃんがお洒落してる所…って、雅ちゃんは常にオシャレだからいつも好きってことじゃないですかー(*ノ▽ノ)
あ、そりゃそうか…将軍ですもんね、納得w


さん
もちろん裏表紙です!他の写真集の上にも乗っけておきましたからヽ(´∇`)ノ
ホットパンツも素晴らしいアイテムなんですが、それはかなーり着る人限定されちゃいますからねぇww


さん
また、えいおーさんのマニアックな一面がww
でもたしかに雅ちゃんのあの上下の組み合わせはよかったですよねぇ♪


さん
残念ながら見えませんっ(ノД`)
てか、街中歩いてる人が見せてるワケないですからー!!
そういや美貴は初期はホットパンツでしたねぇ♪美貴が穿くとカッコよく感じます♪


さん
やっぱそうなんだ、無難にまとめられるからかw
こういう時、女性の意見って説得力あるよね、ありがと♪
ベロアのミニスカ…矢吉さん似合いそう!!もし買ったら今度見せてね(*ノ▽ノ)


さん
すまんかった…雅ちゃんですもんねw
むしろ洋服が雅ちゃんに合わせてるくらいの勢いですな(゜∀゜)(゜▽゜)