コメントレス

さん
ちょっとたしぎさんを放置してBerryz話で盛り上がってしまい反省してます(ノ∀`)
えぇ、またスカイプです、だって面白いんですもん!ホントもう軍団メンバーですねww
さり気なくめーぐるとか推し増やしてるのはアリなんですか?((((;゜Д゜)))w


さん
そうですよね、この美しさですべて問題解決ですよね?w
ホント何着てもたいがい似合っちゃう雅ちゃんはすごいと思います。
オフトさん、とりあえず元気になったみたいで何よりです♪


ちゃん
最近ゆみが冷たいのでついつい遅くまで…ww 嘘ウソ、ごめんよ、ゆみちゃん。3連休も終わりなので明日からは真面目にがんばりまあさ从o゜ー゜从
てか、チビTか…雅ちゃんがおへそとか見せちゃうと残念な方たちが壊れ始める危険性があるので大っぴらにそういう格好はしないほうがいいかもww オレはどうせならゆみちゃんのが(ry


さん
たしかにそう言ってそうな雅ちゃんですねw
それでも温かい微笑みですべてを受け入れてくれそうな雅ちゃんが素敵ww


さん
日曜はどうもでした、かなり楽しかったです♪
たしかにこんなTシャツとデニムパンツでここまでのクオリティですからねぇ、もう、さすが!と言うしか(*ノ▽ノ)
太ももの話題に関しては今後も差し控える方向がよいと思われますww