コメントレス

さん
すぐにBerryzの曲と比較しちゃう頭になっちゃってるのが娘。から離れつつある証拠なのかもしれません(´・ω・)
そんなつもりはないんですけどねぇ…まだまだ応援していきますよ、ハイw


さん
半分以上知ってるんですからきっと楽しめると思いますよ♪
1回くらいBerryz雅ちゃん)以外のライブアクトをじっくり観てみるのもいいかもしれませんよ。そうすることで雅ちゃんの課題点や素晴らしさがより一層はっきりするんじゃないですかねぇ?


さん
ぉ、同士ひとりめw
やっぱ何か残っちゃうんですよねぇ…良席でもゲットしてハジけられればそんなモヤモヤも吹き飛んじゃうのかもしれないんですけど…難しいトコですw


さん
同士ふたりめ?w
週末の、名古屋、桑名は回避ですよーww
昔からヲタやってるだけに当時が思い出される曲に関してはどうしても辛口になっちゃいます。オリジナルを払拭できるだけのパワーを魅せてもらえたなら、それはそれで嬉しいことなんですけど、なかなかそうはいかないですよねw