Rainbow Colours

突然ですが、みなさんはどんな壁紙を使っていますか?自作?それとも壁紙サイトからDLして?自分は普段は壁紙は使ってないのですが、気に入ったデザインの壁紙があるとついついDLして溜め込んでしまってますw


はい、そんな前フリはさておいてですね…今、M。4Uさんの企画で壁紙No.1(?)を決めるコンテストが開催されています。


その名も…↓
I.W.G.P -Iketeru Wallpaper Grand Prix-」


すでに決勝投票が始まっていて、160以上の出展作品の中から予選を勝ち抜いた30点が並んでいる模様。予選をチラッと見た時にはBerryzの壁紙もかなりあったのですが…どれも予選落ちしたっぽいです(´・ω・)
とはいえ、決勝に残った作品はどれも素晴らしいですし、企画協力サイトさんを地道に見ていけばきっとBerryzの壁紙にも巡り逢えると思いますので、一度ご覧になってみるのはいかがでしょうか?


別に宣伝とかってワケじゃないですし、勝手にトラバ貼ってるんで怒られたりしないか内心ビクビクですが、こんな弱小サイトなら大丈夫だろうと思って勝手にやっちゃってますww(まぁ、ちょっとした友人がこの企画に参加してるようなので、その応援の意味はありますけどもw)
とりあえず「はてな界隈」とはまるで畑違いのサイトさんたちが集まっての企画ですが、投票に参加するのは自由だと思うので…よかったらぜひ(*゜▽゜)ノ



愛理ちゃんといっしょに給食を食べたいっ(*ノ▽ノ)