コメントレス

さん
壁紙ソフトに関しては詳しく分からないのですが…昔の方が今に比べ壁紙の存在が大きかった分、ソフトもいろいろあったのかもしれませんね♪
今は壁紙眺めてるよりも動画見たり音楽聴いたり…ってなっちゃいますし、どうしてもw


さん
チッ、運のいいヤツめww
意外にも雅ちゃんなんですね…まぁ、たしかに画になるオンナですよね、彼女はw
でもたんぽぽさんが使ってると偽装っぽく見えます、つーか、偽装ですよね(*゜▽゜)ノ


さん
愛ちゃん単独の壁紙じゃないんですか?ふーん( ̄ー ̄)
たしぎさんはイマジネーションが豊かでシアワセだと思います、でもおいらも愛理ちゃんとお昼寝はしてみたいです(*ノ▽ノ)


さん
えむあいさんトコは無理ですよねぇ、さすがにw
でも自宅PCで楽しめない分、携帯で楽しんでるからいいじゃないですか!! 早く梨沙子の写真集が見たいですっ(*゜∀゜)=3


さん
ツッコミあっとーざいまーす!!上の4人は残念すぎてそんなこと気付かないのだと思いますww
そうですねぇ…Berryz℃-uteを推してる壁紙職人さんはまだ少ないみたいですね。まぁ、使いやすい素材があるかないかってのも大きいんでしょうけど…あ、でもそんなこと言ったら立て続けに写真集出してましたか、Berryzはww
今度はBerryz℃-ute限定で壁紙企画とかやってくれないかなぁ…?ヽ( ・∀・)ノ


さん
う…そ、そんなことありませんっ!!
ちょっとのりのさんとかを釣ってみようとしただけですよ!!
そんな℃-ute写真集発売推進委員会』になんか入りませんからっ(*ノ▽ノ)


さん
あれ?舞美ちゃんの壁紙じゃないんですか?違いましたっけ?ww
てか、地元の愛知県警の壁紙に変えたほうがいいと思いまーす!!


さん
その梨沙子は激しくヤバイっすね…起動したままこっちが固まってしまいそうです(*ノ▽ノ)(あ、ちょっと巧いこと言ったな、おいらw)
あー、何か思い出してニヤけてきてしまいました…梨沙子キャワ!


さん
ONEさんはいろんな美貴を見てるんでしょうか?
チェンジャーとか使うと楽しそうですねぇ…それだと持ってる壁紙が満遍なく見られるのかな?まぁ、設定次第かw
えぇ、鈴木は超可愛いんです、はいヽ(´∇`)ノ


さん
間違いなく偽装だと思われます!つーか、親対策ww
もう小春ちゃんとは親も公認の仲なんですから、さっさとそっちにチェンジ!
でもそしたら舞美ちゃんが泣きますね( ̄ー ̄)ニヤソ


さん
ThisさんはPC立ち上げたらほぼずっとお仕事ですもんねぇ…。仕事が進んでる進んでないは別としてw
そうだ!メインPCで仕事の時はサブPCを壁紙設定して、逆の場合は…ってめんどくさくてやってられないですね、ゴメンナサイゴメンナサイ(ノ∀`)


さん
たしかに自分が映ってる壁紙はちょっとイヤかもw
でもいい想い出ですからねぇ…まぁ、他の3人さんに目をやって自分自身を見ない方向で!!