Lucky Star

そろそろ真剣に勉強もやらなきゃと思い、しっかり早起きして勉強!
でも天気よかったから洗濯したり布団干したりバタバタしちゃってあんまり頭には入ってないワナ(ノ∀`) まぁ、習慣づけが大事ですからね、習慣づけがww


笑っていいとも!」を見て、「加護ちゃん、オトナっぽくなったなぁ」とかしみじみ思いつつ昼食取った後は…ハロショ巡回! えぇ、習慣ですから、えぇ。・゜・(ノД`)・゜・。
今回は極秘ミッションでした…いや、誰かの代行とかじゃないんですけどね。普段、買わないメンバーの写真を買ったりしてみました。誰なのかはナイショです、ナ・イ・シ・ョ!!


こんなことでいいのかなぁ…と思いながらもシアワセ感じてる自分もいるんでまぁ、いいんでしょうね。でも勉強もちゃんと頑張りますよ?


癒し癒し。