Another Second Time Around

「11月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント」ですが、自分のトコにも返信ハガキが送られてきました!
空気を読むとかそんなことはしませんよ?でも一応、最低限の配慮だけはさせていただきますm(_ _)m





やった、当選したさ(*ノ▽ノ)


このイベントだけはなぜかハズれる気がしてなかったので正直ホッとしたってのが素直な感想です。そりゃ言うまでもなくめちゃくちゃ嬉しいですけどね(≧∇≦)/
何てったってBerryzのみんなに間近で逢えるイベントですからねぇ…悪い評判をほとんど聞かないだけに楽しみで仕方ありません。
ちなみに自分が当選したのは公演番号「ま-4」茉麻梨沙子千奈美の回です。「れいにゃ」だとか「亀井先生」だとか常に残念オーラが出まくってる宇宙の人と同じみたいですが、まぁ、勝ってるんでよしとしますww


当選したからこんなこと言えるのかもしれませんけど…敢えて言わせてもらうと…。(気を悪くされた方はすいません、でも自分はそう思うのでどうしようもないw)
当選 / 落選は抽選になる以上、必ず起きることなので仕方のないこと…そりゃ、もちろん落選された方のことを考えると申し訳ない気持ちもありますけど…当選した人間はハズれた方たちの分まで心から楽しむべきだと思うのです。それがせめてもの救いになるんじゃないかな?って…。参加できない人たちだって、好きな人のよろこぶ姿が見たいはずだから…。


(間違いなく書くであろう)イベントのレポはどうしても「自慢」になっちゃうでしょうが、少しでもその空間での出来事、雰囲気を「体感」「共有」してもらえたら…って思います。
まぁ、それはそれとして…今はイベントまでドキドキワクワクで過ごしていくつもりです!その前に模試があるんでしっかり勉強して梨沙子たちに恥ずかしいトコ見せないようにしなくちゃ(*ノ▽ノ)



2度目のチャレンジ!!


代表として頑張ります!


超絶面白ダジャレを期待!