コメントレス

さん
かなりいい味出してるラジオですよね♪
てか、おいらは鈴木推しにはなりませんからご心配なく( ̄ー ̄)
今日は舞美ちゃんを堪能されたようでよかったです…まぁ、KYさんの残念度合いは上がってますけどもww


さん
分かってるとは思いますが、給食当番ってのはネタですからね!!
あと、たしぎさんとのやりとりですが、鈴木のセリフが間違ってますよ?正しくは…↓
州 ` v ′)<そんな偽装してまでタカハシさん推とか言ってる人にはグリーンピースとトマトだけだからww


さん
州 ` v ′)<山田くんは牛乳を配っといて…おかずはPJくんと愛理が配るから!!
あー、だんだんかわいそうになってきた、オレ(´・ω・)