「ハロプロやねん!」(℃-ute / 村上・矢島・中島・岡井) 10/14 O.A.

今週も早速ごにょごにょして聴きましたっ!!
若干メンバーを変更しての放送。先週に比べると村上さん、矢島さんのふたりが落ち着いてきたこともあって聞きやすい放送になっていましたね!


でも、でも…。




鈴木いないのかよっ!!(´・ω・) [フォント(C)梨沙子神降臨w]



メンバー変更があるとは思ってましたけど、実際いないと分かると凹みます…って、何だか鈴木推しみたいな言い方ですね(*ノ▽ノ)
とは言え、今週も4人の仲良さそうな雰囲気が伝わってきて面白かったです。
意外な伏兵はなかさきちゃん!!
自己主張が割と強いと言うのか、積極的に意見を述べてるのがちょっと驚きでした。あとまだまだ子どもですけど、女の子っぽい喋り方するなぁ…って。可愛らしいです。
対照的(?)に岡井ちゃんはここぞ!って時にズバッとモノを言うのでいいアクセントになっていましたね。おかげで番組が盛り上がりますし、時には引き締まったりと重要なポジションをうまくこなしていたように思います♪


今週は中島・岡井の年下ふたり組が村上・矢島の年上ふたり組をリードする感じ、いや、翻弄する感じでちょっと℃-uteのチカラ関係が垣間見れた気分でしたw お姉さん気取りの年上ふたりを軽くあしらうトコなんてラジオならでは…ですよねww
あと矢島さんはやっぱり面白いと思います、何か親近感(≧∇≦)/


明日(いや、もう今日)は関東では℃-uteのイベントみたいですが…このラジオ聴いてイベント参加しちゃったりしたら堕ちてく人も少なからずいるような、そんな気がしてなりませんww でも参加される方は聴いて行ったほうがより楽しめること間違いなしだと思いますよ(*゜▽゜)ノ


あー、来週こそはマジで頼むよ。・゜・(ノД`)・゜・。


今週は給食当番で欠席です(*ノ▽ノ)