A Notebook

今日は雨。外に出るのも億劫なので引きこもって真面目に(?)勉強!!
で、休憩時間にはDVD観たり写真集見たりしてまったり過ごしてたんですが…。


『まるごと』写真集全プレ企画、まだ応募してなかった!!(ノ∀`)


締切(10/31消印有効)までまだ時間がありますが、ギリギリになっちゃうとまた忘れる可能性もあるのでとっとと応募用紙に記入。ただ、この用紙…ボールペンだと微妙に弾くので書きづらいったらありゃしない('A`) ちょっとその辺考えておいてくださいとゆいたいです
みなさんはもう申込みしましたか?まだの人は余裕あるうちに済ませておきましょう!!
<追記>
ちなみにあて先など応募要項は写真集の最後ページに載ってますので!!
意外と分かりにくいですからね、一応♪


あと、FCチケットの先行受付も明日(17日午前1時)までですよ。実質あと24時間ちょいってトコなので忘れずに…。
まぁ、こっちはみなさん大丈夫だとは思いますけども…。


早めのチェックが肝心ですよ!!