コメントレス

さん
グリーンピースとトマトが嫌いって子どもじゃないんですからw
ってことは、たしぎさんには鈴木の嫌いなものを食べてあげる優しさはないってことですね、あー、残念( ̄ー ̄)


さん
残念ながら鈴木はいませんよ?w
てか、鈴木いたら2冊なんてしょっぱい冊数で済んでいないと思いますしね(゜∀゜)(゜▽゜)


さん
ぉ、よかった、少しはお役に立てましたか?
ハロコンは東名阪…しかも中野はお正月真っ只中ですもんねぇ…パパさんはRちゃん、Lちゃん、ママさん(+親戚の方々?)と楽しいお正月過ごしてくださいな♪


さん
だって℃-uteヲタですもんね、無理しなくていいですよ?ww
てか、「鈴木がすっごくよかった!!」とかいやらしいこと言わないで下さい、のりのさんに報告しますよ?(≧∇≦)/


さん
たしかに初版の発刊日からはかなり時間があるとは思います。ただ、書籍は発売日のラグがあったり、最初の勢いだけじゃなくあとからじわじわ売れることも考えて締切長く設定してるんじゃないでしょうか?
おそらく今回のツアーを見て「まるごと」写真集を買った人や、「まるごと」DVDを見て写真集を買った人もいるような…?昔で言うメディアミックス展開を目論んでだと思います。(と、たまには真面目にw)
つーか、オフトさん、雅ちゃんに申し込んで後悔…いや、良心の呵責に苛まれてるんじゃないんですかぁ?( ̄ー ̄)


さん
ぉよ?皆さん、結構忘れてるもんなんですね、よかったよかった♪
自分も最初はドコに応募方法書いてあるか分からず必死に探しましたよー。もう少し分かりやすくしてもらいたいですよね、応募要綱に関しては('A`)


さん
8枚(゜∀゜)(゜▽゜)
さすがたかさんですねぇ…もちろん、梨沙子8枚ですよぇ?ww


さん
ほら、急いでくださいよ!
つーか、ドコへ行って来たかは日記読ませてもらうから…つーか、残念なのはいつものことですからっ!!ヽ(´∇`)ノ