コメントレス

さん
情報ありがとうございます!
ほー、梨沙子はイルカ大好きですか…それなら水族館もアリですねぇ、考えときます(バカ


さん
水族館よかったですよー!
てか、モーターショウにはクルマじゃなくおねーさんを観に行くんだと思いますとゆいたいです从o゜ー゜从


さん
え?な、何のことですか? おいらよく分かんないのですが…(*ノ▽ノ)
でもまぁ、何とかうまくいってます、はいw
梨沙子とは水族館→遊園地のコースで楽しもうと思います。コレで梨沙子もおいらも大満足です(≧∇≦)/


さん
鈴木とは課外授業でいっしょに出かけたいです!!
あと、年齢の話とかよく分かりませんがとりあえず犯罪ではないのでご安心をヽ( ・∀・)ノ


さん
もうすっかり舞美ちゃんですねw
まぁ、自分も同じようなこと考えてましたし…人のことは言えませんw
でもいろんな特徴のメンバーがいるから応援する側も楽しいんですもんね♪


さん
その脈絡のないコメントはいったい何なんだかww


さん
ホントにまったりした休日でした!でもちょっと物足りなくも感じたり?(ノ∀`)
水族館の近くにガーデン埠頭があるんですが、春はそこでBerryzがイベントやったんですよねぇ…そういうのすぐ思い出しちゃう自分が悲しいw 刺激が欲しいのです、おいらはww


さん
えーっと、どうツッコんでいいのかリアルに困るんですがw
コレは何?どういうボケ?マジで分かんないよーヽ(´∇`)ノ