Drowing

まわりが℃-uteに壊れている中、おいらは冷静にwwまだ友達と名古屋港水族館に行ってきました!


生まれ育った環境が環境なものですから、「海の生き物なんて海で見たらいいじゃん!」って思っちゃうんですが、まぁ、魚はまだしもシャチとかペンギンなんかはそう見る機会もないので楽しかったですw


目を惹いたのはイルカのショー(≧∇≦)/
予想に反してコレがかなりすごい!!あそこまで芸ができるようになるんだと、ただただ感心するばかりでした。
で、そんな賢いイルカですが、やっぱいるもんですね、出来の悪いヤツヽ(´∇`)ノ 全部で7頭いたんですがその中の1頭が出遅れてしまったりうまく芸ができなかったり…。
他にも、何でもうまくこなしちゃうエース格のイルカとか、できるクセに全然言うこと聞かないイルカとか…どこの世界でも似たような感じなんだと思うと何だか可笑しくてひとりニヤけてしまいました。まぁ、そんなこと思いついちゃう自分がいちばんオカシイ気はしますけどね(ノ∀`)


ひとつ言えるのは、イルカたちも日々のトレーニングで弛まぬ努力をしてるからこそこんなに素晴らしいパフォーマンスが魅せられるのだということです。
本能(食欲)に訴えかけてる部分はあるにしろ、それでもあそこまでできるようになるまでには相当の苦労があったでしょうし…。
そんなイルカたちをハロプロと重ね合わせしみじみした日曜のひととき…バカだな、おいら(*ノ▽ノ)



「ねぇ、こういうの…デートなのかなぁ…?」(娘。コン見ないと分かんないな、このネタ(ノ∀`))


梨沙子は水族館より遊園地かなぁ…。